SSブログ

副業のおすすめ在宅や外出先でも出来るモッピー [お小遣い稼ぎ]

     副業のおすすめ在宅や外出先でも出来るモッピー



 副業のおすすめ在宅や外出先でも出来るモッピーが便利ですよ。



 いろんな副業ありますが、忙しい人でも在宅や外出先場所



 を選ばずパソコンやスマホなど使っていつでも出来るのがいいですよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 私自身も、会社の休み時間を利用してスマホでやったり


 自宅でパソコンでやったり結構自由に出来るのが最大のメリットですね。



 さてこのブログでも紹介しているのですが、


 モッピーの内容ですが、モッピーのサイトを通してゲームをしたり


 アプリをインストールしたりカードや口座開設その他にも色々案件が


 あり、案件をこなすことで、ポイントを貰うことが出来ます。
  

 このポイントを貯めてギフト券や電子マネーや現金、


 プリペイドなどに交換することができます。


 最近、セブンイレブンのナナコポイントも出来るようになった


 みたいです。


 かなり色々と交換できるので便利ですね。



 やはり気になる事ですが、どれぐらい稼げる?


 これが一番気になりますよね。


 
 それは、その人次第ですね。



 本当に稼いでいる方は、月に数十万円


 でも、最初からそんなに稼ぐのは、無理だと思ってください。


 最初は、安定的に数千円稼げればいい方だと思います。


 確かに単発的にカードや口座開設で数万円稼ぐこともできますが、


 流石に毎月カード等作るのは、おすすめできません。


 セキュリティの事など考えたら必要もないカードどんどん作る


 のは、止めた方がいいと思うからです。


 それは、副業とはいえないですよね。


 必ずやってほしいのが、友達紹介です。

 友達紹介が一番稼げるのでブログやTwitterやFacebookなどで


 紹介して会員登録してもらったら一人紹介するごとに300円


 貰うことが出来ます。


 その他にも紹介した友達が、獲得したポイントの50%を永久に貰うことが出来ます。


 その際友達のポイントも減ることがないので心配ありません。


 取り敢えず頑張ってみたらどうでしょうか。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、


 ほぼいつもと変わらない感じで



 でも、一つアプリ見つけたのでインストールしようかと


 したのですが、あまりにも時間がかかるので止めてしまいました。


 ポイントもあまり稼ぐこと出来ませんでした。



 換金後



 本日までのポイント     562pt


 昨日までのポイント     523pt




 チョット疲れて気味で


 あまり頑張れていません。


 こういう時期もありますよね。


 継続するためにも休息大切ですから。


 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


こちらもおすすめです。



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。