SSブログ

ネットで副業おすすめしているモッピー [お小遣い稼ぎ]

    ネットで副業おすすめしているモッピー



 ネットで副業おすすめしているモッピー本日もマイペースで



 励みました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 少しですが、知り合いの人の話をしたいと思います。



 よく愚痴っているのが、会社のことで給料があがらないとか


 お金がないとか言いながらオンラインゲームを楽しんでいます。


 たったらモッピーのゲームをやったらいいんじゃないかと言ったら


 月いくら稼げるの?


 やり方で変わるけど数千円から数万円ぐらいかあ?


 最初だから数千円ぐらいかなあと答えたら。


 たったそれだけと言われました。


 お金がないと言っている人に限ってこんなことを言うんですよね。


 何でもそうですが、取り敢えず挑戦してみて答えを出したらいいのに。


 こういう人は、愚痴るだけで努力をしない楽して稼げることは、ないのかと


 言って行動に移さない。


 まあ、そう言っている私自身も昔は、そうでした。


 いろんな本を読んで取り敢えず行動することが大切だと認識しました。


 失敗して学ぶこともあるのでとにかく行動が、大切だと思います。


 話がそれましたが、本日仕事の休み時間にスマホでゲームなどをこなしました。


 ガチャ1ポイント最低ポイント続いています。


 Pリサーチも4つこなしました。


 自宅に帰ってパソコンでアンケート、ゲームなどをやりました。


 ガチャ1ポイントでした。


 ゴールドラッシュは、3ポイントで昨日と同じで思わしくありませんでした。


 他のサイトもゲーム少しですが、出来ました。



 換金後


 本日までのポイント     416pt

    
 昨日までのポイント     374pt



 明日も仕事ですが、



 ボチボチ頑張ります。


 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


こちらのサイトもおすすめ




 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。