SSブログ

モッピー初心者でも出来る小遣い稼ぎ [お小遣い稼ぎ]

     モッピー初心者でも出来る小遣い稼ぎ


 モッピー初心者でも出来る小遣い稼ぎを本日も行いました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 朝起きていつものようにスマホでモッピーのサイトに入り



 キャンペーン中のモッピーカジノビンゴだけは、忘れないように


 先に終わらせて1日に2回あるので忘れそうになりますよね。



 明日の日曜日までやったらプレミアムダイヤが貰えるそうで


 それが実際何なのかわからないですけどね?



 ガチャこちらは、変わらず1ポイントでした。



 Pリサーチ、クイズもスマホ版も終わらせました。



 少し用事があったのでおわらせてから帰宅後パソコンで



 ガチャやゴールドラッシュなど行いました。



 ガチャ1ポイントでゴールドラッシュは、スタンプ10個が



 2回でたのですが、4ポイントでそれ程稼げませんでした。



 その後スマホで終わっていなかったゲームを行いました。



 アプリは、本日も見つけることが出来ず残念でした。



 通常のアンケートは、かなり貯まっているのですが、



 期限切れの前にやらないといけないんですが・・・・



 換金後




 本日までのポイント     1872pt




 昨日までのポイント     1830pt




 明日の日曜日は、コンサートを見に行くので



 ブログ更新やパソコンでのゲームなど出来なそうです。


 スマホのゲームは、できると思いますが・・・


 
 帰宅時間次第ですが?



 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 こちらもおすすめです。




 



 

 
  
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。