SSブログ

副業でおすすめ主婦の方もモッピーで。 [お小遣い稼ぎ]

     副業でおすすめ主婦の方もモッピーで。




 副業でおすすめ主婦の方もモッピーで頑張りましょう。



 私自身も本日もモッピーに取り組みました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 朝起きていつものようにスマホでサイトに入り




 まずは、ガチャやクイズなどすぐ終わるものだけ行いました。




 その後会社ので休み時間に他の人に見られないようにゲームをこなしました。




 休み時間なので隠れてやる必要もないのですが、やはりあまり見られたく




 ないのでこそこそじゃありませんが遠慮しつつ頑張りました。



 いつもと同じですこし他のサイトのゲームも行いました。




 スマホのガチャは、相変わらず1ポイントでした。




 帰宅後Pリサーチをスマホで終わらせて午後のクイズも行って



 パソコンを立ち上げてゲームを行って珍しくガチャ5ポイント



 出ました。ゴールドラッシュは、4ポイントでいまいちでした。




 アプリですが、1つだけですがインストールすることが出来ました。



 アンケートも大分貯まっているのですが、時間がなくてこなせません。



 休みの日とかに頑張るしかありませんが、休みも用事があり時間が取れないので



 難しいですよね。ボチボチやるしかありませんね。



 換金後




 本日までのポイント       1792pt

    
 昨日までのポイント       1736pt




 それにしてもポイント増えませんね。



 他の案件も検討するしかないかもしれませんね?



 明日も仕事ですが、マイペース頑張ります。



 また、時間がありましたらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



 こちらもおすすめです。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポイントサイトモッピーで副業小遣い稼ぎ [お小遣い稼ぎ]

     ポイントサイトモッピーで副業小遣い稼ぎ



  ポイントサイトモッピーで副業小遣い稼ぎを本日も行いました。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 朝起きてスマホでモッピーサイトに入り



 クリックで済むガチャなど取り敢えず終わらせて



 会社で休み時間にいつものゲームを終わらせて



 余った時間で他のポイントサイトのゲームも少しですが、



 行うことが出来ました。



 いつも同じパターンなのでもう少し案件こなせればいいのですが



 とにかく時間がないので戦略を考えないといけないと常日頃思って



 いるんですが、なかなか思うようにいきませんね。



 スマホのガチャですが、相変わらず1ポイントでした。



 トキメキ調査隊は、いつもスマホで行っています。



 それから帰宅後パソコンでサイトに入りガチャやクイズ


 ゴールドラッシュなど終わらせました。



 ガチャこちらも1ポイントでゴールドラッシュは、2ポイント



 でかなり厳しい状況でした。



 アプリも1つ見つけたのですが、納得がいかずインストール止めました。



 判断的にクチコミがないのは、時々止める時があります。



 インストールしても遊ばないことが多いのであまりこだわらなくてもいいんですが。



 換金後




 本日までのポイント      1736pt




 昨日までのポイント      1699pt



 明日からもマイペース頑張ります。




 また、お付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 こちらもおすすめです。


  
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。