SSブログ

モッピー稼ぎ方をスマホで [小遣い稼ぎ]

    モッピー稼ぎ方をスマホで



 モッピー稼ぎ方をスマホでパソコンで両方やった方が効果的ですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日私自身も両方行ってガチャのスタンプが6個貯まったので


 プレミアムガチャを回すことが出来ました。



 残念ながら最低の5ポイントでしたが、六日間パソコン版とスマホ版で


 ガチャを回すことでガチャのポイントと六日目にプレミアムガチャで


 5ポイント以上貰えるんですから得ですよね。


 私も1回だけですが、100ポイントが出たこともあります。


 その他にレアガチャも毎日千人当たるのでこちらは、私自身数回当たっています。


 思ったより案外当たりやすいです。


 アンケートやゲームなどの案件も豊富なので是非とも両方行いましょう。



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、スマホで出来るアンケートを中心に



 ゲームもある程度こなしました。


 ガチャは、相変わらず1ポイントでした。


 なるべくクイズなど数回出来るものは、美味しいですから午前中、午後と


 行った方がいいですよ。


 パソコン版もアンケートなどを中心行いました。


 でも、かなり期間が過ぎているものもありやはり毎日こなすのが大切ですね。


 ゴールドラッシュは、20スタンプが出たりしたのですがまあまあの6ポイントで


 少しがっかりでした。


 私自身もたまに忘れるんですが、スマホ版もパソコン版もトップページのバーナー


 5コインついていることが多いので忘れずタップしましょう。


 このコツコツが大切ですから。



  数回換金の後



  昨日までのポイント      2233pt



  本日までのポイント      2302pt



  今日で今年も終わりですが来年も宜しくお願い致します。


  また、明日お付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。