SSブログ

小遣い稼ぎアプリをiPhoneでモッピーサイトで [小遣い稼ぎ]

    小遣い稼ぎアプリをiPhoneでモッピーサイトで


 小遣い稼ぎアプリをiPhoneでモッピーサイトで楽に


 ダウンロードするでけでいいのでお勧めですよ。



 しばらく間体調を崩してブログ更新出来ませんでしたが


 毎日更新できるか分かりませんがまたお付き合いください。


 ブログを休んでいる間もモッピーだけは、続けていました。


 休んでいる間にこのブログから友達紹介でモッピーを始めた方も


 いらっしゃるみたいで少しでもお小遣い稼ぎ出来るように一緒に頑張りましょう。



 継続していたら必ず多かれ少なかれ稼げるようになるので続けることが大切ですよ。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 ブログを休んでる間にモッピーのサイトもゲームの内容も変わりましたね。


 でも、やはりポイントが貯まりやすいのは、変わりませんね。


 他のポイントサイトと比べて1ポイント1円と分かりやすいのがいいですよね。


 アンケートもかなり増えて少し頑張ればポイントが貯まるのも加速しますね。


 今日から仕事が休みなので答えていないアンケートもこなしていこうと思います。



 本日のモッピーの取り組みですが、スマホでゲームをこなしてアンケートもこなして


 アプリも一つインストールして4ポイントしかもらえないゲームでしたが面白そうだったので


 現在私のアプリインストールは、フィーバータイムでポイント+ポイントになる


 アプリがあるのですが


 このアプリは、対象外だったのですが純粋に楽しむためのインストールになりました。


 昨日は、3つアプリをインストールしましたが条件なしの20ポイント前後のアプリが


 本日なかったので1つだけとなりました。


 ガチャですがスマホ版もパソコン版も1ポイントで残念な感じになりました。


 ゴールドラッシュは、5ポイントまあまあですね。


 現在キャンペーン中のゲームもあるので稼ぎやすい感じですね。


 数回換金しています。 
 その後休んでいる間に1回換金あり

 昨日までのポイント     2040pt


 本日までのポイント     20187pt

 
 また、明日も頑張ります。

 お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。