SSブログ

モッピー稼ぎ方をスマホで [小遣い稼ぎ]

    モッピー稼ぎ方をスマホで



 モッピー稼ぎ方をスマホでパソコンで両方やった方が効果的ですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日私自身も両方行ってガチャのスタンプが6個貯まったので


 プレミアムガチャを回すことが出来ました。



 残念ながら最低の5ポイントでしたが、六日間パソコン版とスマホ版で


 ガチャを回すことでガチャのポイントと六日目にプレミアムガチャで


 5ポイント以上貰えるんですから得ですよね。


 私も1回だけですが、100ポイントが出たこともあります。


 その他にレアガチャも毎日千人当たるのでこちらは、私自身数回当たっています。


 思ったより案外当たりやすいです。


 アンケートやゲームなどの案件も豊富なので是非とも両方行いましょう。



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、スマホで出来るアンケートを中心に



 ゲームもある程度こなしました。


 ガチャは、相変わらず1ポイントでした。


 なるべくクイズなど数回出来るものは、美味しいですから午前中、午後と


 行った方がいいですよ。


 パソコン版もアンケートなどを中心行いました。


 でも、かなり期間が過ぎているものもありやはり毎日こなすのが大切ですね。


 ゴールドラッシュは、20スタンプが出たりしたのですがまあまあの6ポイントで


 少しがっかりでした。


 私自身もたまに忘れるんですが、スマホ版もパソコン版もトップページのバーナー


 5コインついていることが多いので忘れずタップしましょう。


 このコツコツが大切ですから。



  数回換金の後



  昨日までのポイント      2233pt



  本日までのポイント      2302pt



  今日で今年も終わりですが来年も宜しくお願い致します。


  また、明日お付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スマホで小遣い稼ぎするならモッピーで [小遣い稼ぎ]

   スマホで小遣い稼ぎするならモッピーで



  スマホで小遣い稼ぎするならモッピーで行うのがいいんじゃないでしょうか。


 でも、出来るならパソコンと両方でやった方がガチャなどで6スタンプをためることで


 プレミアムガチャが出来るなど絶対に両方行うことがお勧めです。


 レアガチャ当たったりするなどゲームも豊富で稼げるものも多いので


 是非とも両方行ってください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 本日のモッピーの私自身の取り組みですが、


 スマホでは、キャンペーン中のポイントリバーシとモッピークイズ、ANZAN


 を行いました。


 カジノとガチャ等々とアンケートと毎日診断など色々と行うことが


 できましたが、アプリが見つからずインストール出来ませんでした。


 ガチャですが、1ポイントでしかし久しぶりに3ポイントがパソコン版で


 出ました。



 パソコン版も普段あまり出来ていないアンケート等中心で行いました。
 
 ゴールドラッシュは、昨日と同じで5ポイントでした。



 数回換金済みその後

 
 昨日までのポイント     2187pt


 本日までのポイント     2233pt



 明日大晦日ですが、出来るだけ頑張ります。


 忙しいでしょうが一緒に頑張りましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 

 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小遣い稼ぎアプリをiPhoneでモッピーサイトで [小遣い稼ぎ]

    小遣い稼ぎアプリをiPhoneでモッピーサイトで


 小遣い稼ぎアプリをiPhoneでモッピーサイトで楽に


 ダウンロードするでけでいいのでお勧めですよ。



 しばらく間体調を崩してブログ更新出来ませんでしたが


 毎日更新できるか分かりませんがまたお付き合いください。


 ブログを休んでいる間もモッピーだけは、続けていました。


 休んでいる間にこのブログから友達紹介でモッピーを始めた方も


 いらっしゃるみたいで少しでもお小遣い稼ぎ出来るように一緒に頑張りましょう。



 継続していたら必ず多かれ少なかれ稼げるようになるので続けることが大切ですよ。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 ブログを休んでる間にモッピーのサイトもゲームの内容も変わりましたね。


 でも、やはりポイントが貯まりやすいのは、変わりませんね。


 他のポイントサイトと比べて1ポイント1円と分かりやすいのがいいですよね。


 アンケートもかなり増えて少し頑張ればポイントが貯まるのも加速しますね。


 今日から仕事が休みなので答えていないアンケートもこなしていこうと思います。



 本日のモッピーの取り組みですが、スマホでゲームをこなしてアンケートもこなして


 アプリも一つインストールして4ポイントしかもらえないゲームでしたが面白そうだったので


 現在私のアプリインストールは、フィーバータイムでポイント+ポイントになる


 アプリがあるのですが


 このアプリは、対象外だったのですが純粋に楽しむためのインストールになりました。


 昨日は、3つアプリをインストールしましたが条件なしの20ポイント前後のアプリが


 本日なかったので1つだけとなりました。


 ガチャですがスマホ版もパソコン版も1ポイントで残念な感じになりました。


 ゴールドラッシュは、5ポイントまあまあですね。


 現在キャンペーン中のゲームもあるので稼ぎやすい感じですね。


 数回換金しています。 
 その後休んでいる間に1回換金あり

 昨日までのポイント     2040pt


 本日までのポイント     20187pt

 
 また、明日も頑張ります。

 お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。