SSブログ

ポイントサイトモッピー初心者のメリットとデメリット。 [小遣い稼ぎ]

    ポイントサイトモッピー初心者のメリットとデメリット。

  ポイントサイトモッピー初心者のメリットとデメリット

  は、なんでしょうか?


 少し考えたんですが、モッピーをやるメリットは、やはりお金をかけ  ることなく

 小遣い稼ぎが、出来ることでは、ないでしょうか。


 世の中にゲームをして遊んでお金がもらえるなんて  まずないでしょう?


 最初ネットで検索かけた時にそんなのあるわけないよ。

 何か詐欺とかじゃないのと本当に思いました。


 でも、確かにゲームをクリアするだけでお金がもらえる。

 アンケートに答えたり、アプリインストールするだけで

 お金がもらえる。

 換金することが、私自身できたので大丈夫だと思います。

 大きなお金では、ないですがコッコッ貯めればお小遣い程度になる。

 モッピーを運営している会社にしてみたら、ゲームだけして他の

 案件をやらないことは、利益を確保するのに会社として

 困った人なんでしょうが?


 デメリットといえばゲームやアンケートだけでは、  まとまったお金は、

 稼げないことではないでしょうか。


 ある程度のお金を稼ぎたいならやっぱり買い物をしたり、

 友達紹介するなど方法考えないといけません。

 
 それ程稼げなくてもというなら、それほど苦労しなくて

 すむので

 学生や主婦の方とかにいいと思うんですが、いかがでしょう?


 やり方次第で稼げる額も変わってきます。

 臨機応変にやることで稼げる額も変えることができます。



 本日のモッピーの取り組みですが、用事があり帰宅したのが夜の11時ぐらいでした。


 一応スマホでゲームをこなして、待っている時間があったのでモッピー以外の

 ポイントサイトのゲームをこなしました。

 帰宅してから慌ててパソコンでモッピーのサイトに入りガチャやゴールドラッシュを

 やつたのですが、結果が1ポイントとゴールドラッシュは、4ポイントと

 いまいちでした。

 時間が遅かったのでアンケートは、最低限こなしました。その他のサイトも

 日にちが変わる直前に何とかやったのですが、少しだけですが

 こなせないゲームもありました。


 こんな事もあるので日頃の取り組みが大切なんですね。


 換金後

 本日までのポイント  1246pt

  昨日までのポイント  1195pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト


明日は、休みなので少しモッピー以外のサイトも

 頑張ろうと思います。

 また、お付き合いくださいね。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。