SSブログ

ポイントサイトモッピーでアプリをインストールしてみました。 [小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトモッピーでアプリをインストールしてみました。


 本日は、ポイントサイトモッピーでゲームアプリ  をインストールしてみました。


 相変わらずなかなかいいアプリがなくてどれも条件付き

 ばっかりで5ポイントぐらいならあるんですが、

 インストールしたくなるような


 アプリがない。


 個人で作成したようなアプリなんですかね?


 ある情報商材で簡単にアプリ作れる

 と言う話を聞いてからアイコンがいかにも

 って思えるようなアプリが増えた気がします。(80ポイントぐらい条件付き多い気がします。)

 私の気のせいかもしれませんが?


 けして個人が作成したアプリが悪いと言うわけでは、ないのですが。


 この間インストールした80ポイント条件付きのアプリですが、

 ポイントもらえるからと頑張ったのですが、タップするだけのゲームで

 いつまでタップすればステージアップできるんだろう。

 流石に飽きて止めてしまいました。


 そんなこともあったので本日は、これは、面白そうなゲームと思える条件なしで

 15ポイントしかもらえませんが納得できそうなアプリをインストール

 しました。


 でも、容量がかなり多くてインストールするのに少し時間がかかりました。


 もっと納得できるゲームでポイントもらえるアプリ

 が増えたらいいんですが?



 本日は、スマホでゲームをこなして

 最初に書いた通りアプリインストールして

 自宅に帰ってからパソコンでモッピーに入りノーマルガチャをこなして

 相変わらず1ポイントですが、ちなみにスマホも1ポイントでした。

 少し時間があったのでアンケートのポイント高め

 のアプリをこなしてみました。


 アンケートは、よくこの方法でなるべく効率よく

 ポイント貯めるようにしています。



 換金後


 本日までのポイント  1195pt


  昨日までのポイント  1128pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト


なかなか思うように結果でませんが

 あすからまた、頑張ります。


 また、お付き合いくださいね。
 
 


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。