SSブログ

ポイントサイトモッピー初心者の小遣い稼ぎ [小遣い稼ぎ]

    ポイントサイトモッピー初心者の小遣い稼ぎ


 ポイントサイトモッピー初心者の小遣い稼ぎの効率を


 あげるために色々と考えて行きましょう。本日も、


 ポイントサイトモッピーで小遣い稼ぐために奮闘しています。


 朝起きてから休みなのでスマホ片手にモッピーのサイトに入り


 ゲームは、後に回して取り敢えずノーマルガチャやタップで貯めるや

 CMくじなどこなして、アンケートをあまり普通は、スマホでやらないのですが、

 トイレに入っている間に時間がもったいないので少しやりました。


 そしてパソコンを立ち上げてモッピーのサイトに入りいつもの日課を

 こなして1日1000名に当たるレアガチャ当たり

 喜んでいたのですが、

 ここからが私らしく、回すと2ポイント運がいいと思うと

 後がつづかない。

 こんなものでしょうね。


 でも、当たるだけいいかと気持ちを入れ替えて

 他のポイントサイトで前から気になっていた

 アンケートが何十個も貯まっていて期限が切れる前に

 こなさないとと思いやり始めたのですが、なかなか終わらない

 まだ、40個ぐらいしか終わっていなくて

 休みの日ぐらいしか時間取れないので頑張るしかないですね。

 
 その後、スマホで再度モッピーに入りゲームをこなしたのが今日の

 取り組みです。



 やっぱり

 一番楽にポイント貯められるアプリをインストールする ために大量投入の時間を見計らって探したのですが


  条件なしの20ポイント前後


 のアプリは、ゲームアプリより無料会員系の方が多いと感じました。


 私が始めたころに比べてアプリで稼ぐのが難しくなった感じですね。


 アプリ条件なしをインストールするためには、とにかく気に

 して大量投入を狙って探すしかありませんね。


 ある程度の努力は、必要ですね。


 換金後


 本日までのポイント   1301pt
 
 昨日までのポイント   1246pt

モッピー!お金がたまるポイントサイト




どうしたら稼ぐ事ができるか・・・・継続しか

 ありませんよね。

 また、お付き合い下さいね。

 
 


  
 
 



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。