SSブログ

モッピーでの稼ぎ方2017は? [お小遣い稼ぎ]

  モッピーでの稼ぎ方2017は?




 モッピーでの稼ぎ方2017は?どの様に




 すれば効率的に出来るんでしょうか。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 いろんな方がブログ等で書いていますが




 基本的に似通った稼ぎ方が多いですよね。




 友達紹介を主軸に



 でも、この案件が稼げるようになるまで




 ある程度の期間がかかります。



 2017年の稼ぎ方としてという訳では、



 ありませんが、ゲームやクイズなども慣れて



 きたら終了してしまう物が多いですよね。



 この対策も必要ですよね。




 無料アプリの場所で会員登録や資料請求など




 色々な案件を見つけることが出来るので




 この項目は、定期的に探した方が



 いいと思います。



 あと、特に気にしていた方がいい項目が



 トップページのお知らせです。



 この場所には、最新の情報が




 いち早く掲載されるので




 ここも定期的にチャックしてくださいね。




 キャンペーンなども掲載されるので



 いち早く稼ぎたかったら常に気にして



 いて欲しいですね。



 ポイントリバーシも終了してしまうそうで



 これに変わる案件を見つけておかないと



 いけませんね。




 常に稼げていた案件が終了することが



 あるのでそれをカバー出来る案件



 見つけておかないとドンドン稼げなく



 なり辞めてしまいたくなりますよね。




 ですから、研究というほどではありませんが



 常に勉強することは、継続と稼ぎ続ける



 秘訣ですよね。


 そう言っている私自身も勉強が



 足りない感じですが。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 連休で気が緩んでほとんど行っていません。




 最低限のゲームやクイズとアンケートを少し



 行いました。




 ガチャは、パソコン版スマホ版とも



 1ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  8474pt





 本日までのモッピーのポイント  8503pt




 明日まで休みですが



 ゆっくりしたいので



 最低限行うつもりです。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト










 
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。