SSブログ

モッピーの稼ぎ方は、スマホやパソコンの両方で。 [お小遣い稼ぎ]

  モッピーの稼ぎ方は、スマホやパソコンの両方で




 モッピーの稼ぎ方は、スマホやパソコンの両方で




 行うことで稼ぎやすくなります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 スマホだけで行うとか、



 パソコンだけで行うとか




 では、本当に勿体無いです。




 両方で行えば案件が増えると言う



 ことだけでは、ありません。




 多く案件を行うから稼げるのは、




 当たり前ですが、




 それだけでは、なくて特典があります。




 それは、ガチャをパソコン版とスマホ版




 で行うことで1つスタンプが貰えて




 6つ貯まるとプレミアムガチャが行えます。




 プレミアムガチャは、5,10,100ポイント




 いずれかが当たります。



 ですから毎日行うことで六日おきに



 最低でも5ポイント貰えるので




 得だと思いませんか。




 私自身が、前回6スタンプ貯まってプレミアムガチャ




 を行った時に100ポイント当たりました。




 それとガチャを両方行うことで毎日1000名に




 当たるレアガチャに応募することが出来ます。




 レアガチャの内容ですが、10,6,2ポイント




 いずれかが当たります。




 私自身もここ1~2か月でレアガチャ




 4回ぐらい当たりました。




 思ったより当たりやすいので是非両方




 行ってください。




 また、CMくじのなどのアンケートなど




 同じアンケートでもスマホ版パソコン版と



 両方出来るので得です。



 その他にも同じものでも両方出来るので



 是非行ってくださいね。



 1ポイントずつでも塵も積もれば山となる



 でいい小遣いになります。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 連休最終日ゆっくりと過ごしました。




 最低限のゲームとクイズとアンケート



 を行いました。



 ガチャは、スマホ版3ポイントでした。




 パソコン版は、1ポイントでした。




 本日スタンプが6個貯まったので




 プレミアムガチャを行い




 前回100ポイントが出たので




 今日もと意気込んだのですが、




 結果は、最低の5ポイントでした。




 まあ、こんなもんですよね。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  8503pt 





 本日までのモッピーのポイント  8547pt





 明日から仕事が始まるので




 時間が取れないと思いますが、




 少し辛いですが、お互い頑張りましょう。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






 
 



 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。