SSブログ

副業でバレないで在宅でも出来るモッピー [お小遣い稼ぎ]

   副業でバレないで在宅でも出来るモッピー




 副業でバレないで在宅でも出来るモッピーいろいろ




 応用できるので副業としておすすめかもしれません。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 スマホやパソコンで出来るので何処でも出来るんですが



 バレないようにするには、在宅で行う方がいいのかも



 しれませんね。



 でも、スマホだったら大丈夫かもしれませんが。




 さて、最初にモッピーの何から行えばいいのか



 これが、肝心ですよね。



 
 初めてだったらとにかく1円でも稼ぎましょう。




 スマホやパソコンでゲーム行いましょう。



 
 ガチャやそのほかのゲームをやるだけで確実に



 1ポイント(1円)を積んでいきましょう。




 そして、アンケートです。



 こちらも、答えるだけでポイント積んでいける



 のでこれも自信を付けるのにいい案件です。




 そして、少し応用です。



 無料アプリをダウンロードしましょう。



 こちらは、アプリの条件なしをダウンロードして



 20ポイント前後を直ぐに稼げます。



 この案件は、特にお勧め出来ます。



 ゲームなどで1ポイントを積んでいくのも



 いいですが、一気に20ポイント前後稼げるのが



 魅力的な案件です。



 
 更に稼げる案件でカード発行や口座開設があります。



 これは、かなりの高額ポイントを稼げます。



 でも、これに関しては、本当に必要だったら



 作ったらいいと思いますが、管理セキュリティ面



 からよく考えて作ってください。



 そして、絶対やってほしい案件です。


 それは、友達紹介です。



 ブログやツィツターやフェースブックでモッピーを



 紹介して会員登録してもらったら一人に付き



 300ポイント(300円)貰うことが出来ます。



 この案件は、かなりの応用になりますが



 慣れてきたら、必ず行ってほしいです。



 その他にも案件がありますが、慣れに応じて



 徐々に行っていきましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 時間が取れない分キャンペーン中の



 モッピートレジャーやPリサーチをまず



 行ってその他のゲームやアンケートなど行いました。



 アプリは、本日ありませんでした。



 ガチャは、スマホ版1ポイントでした。



 パソコン版は、3ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、3ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  5051pt




 本日までのモッピーのポイント  5408pt




 明日も仕事で忙しいですが



 マイペース頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。