SSブログ

モッピーの稼ぎ方だったら無料で始められる。 [お小遣い稼ぎ]

    モッピーの稼ぎ方だったら無料で始められる。




 モッピーの稼ぎ方だったら無料で始められるから



 小遣いぐらいだったらそれ程苦労せずに稼げます。



モッピー!お金がたまるポイントサイト



 初めてモッピーのサイトに登録したその日でも



 すぐに始めることが出来てゲームをやったり



 もっと簡単なアプリをダウンロードするだけでも



 少額ですが、稼ぐことが無料で出来ます。



 もっと時間をかけてアンケートなどの案件



 も答えるだけでポイントが貰えて



 貯まったポイントを現金や電子マネーやギフト券など



 に交換できるのがモッピーです。いわゆるポイントサイトです。




 その他にもゲームの課金などもモッピーを通せば3%や5%と




 還元して貰うことも出来るのでゲーム好きには、お得だと




 思います。




 もっとポイントを貯めることが出来る案件でカード発行




 口座開設などもあります。こちらは、高額ポイントですが




 必要だったら作るのもいいかもしれません。




 特にお勧めの案件ですが、ブログやツィツターやフェースブック




 などでモッピーを紹介して会員登録してもらう友達紹介です。




 こちらが、稼いでいる方が必ず行っている案件です。



 一人会員登録してもらう毎に300ポイント(300円)貰えるので




 慣れてきたらこの案件は、必ず行った方がいい案件です。



 その他にも資料請求の案件などもありまた、



 節約するという事では、モッピーを通して買い物すれば



 ポイントが貰えるものもあるのでお得です。



 興味があったら挑戦してみてください。



 その際パソコンでもスマホでも出来ますが



 両方やることでポイントが貯まるだけでなくて



 ガチャなどお得が一杯なので是非とも両方持っている



 方は行ってください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 平日なので時間が取れない分キャンペーン中



 のモッピートレジャーとPリサーチなどこなし



 ました。通常のアンケートなどやる時間が



 ありませんでした。



 一つアプリを見っけたのでダウンロードしました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、5ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4973pt 




 本日までのモッピーのポイント  5051pt



 明日も仕事で時間が取れないと思います。




 でも、出来る範囲で頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。