SSブログ

ポイントサイト アンケートもモッピー稼げる。 [小遣い稼ぎ]

  ポイントサイト アンケートもモッピー稼げる。


 ポイントサイトアンケートもモッピーでは、


 稼げるから案件ですので 外せないですよね。



 私は、今日一日自宅でゆっくりしていたのでかなりのアンケートの

 質問に答えたました。


 モッピーには、1ポイントの少し短めの質問アンケートとと(現在キャンペーンで2ポイント)


 質問が多いアンケートがありこちらは、ポイントが高めです。


 それとCM視聴の中にもアンケートがありすべて答えたらか


 なり稼げると思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 そして今日プレミアムガチャのスタンプが6個貯まったので


 今日こそ100ポイントとと思って挑戦したのですが、相変わらずの運のなさ最低の5ポイント


 半年やっていますがいまだに100ポイントと出たことがありません。


 10ポイントは、1回ありましたが、1年ぐらい頑張ったら出るんですかね?



 ノーマルガチャも相変わらずスマホもパソコンも1ポイント、うんーーーー

 だめだこりゃ。


 スマホのゲームは、頑張って本日は、モッピータイピングとモッピークエスト

 以外は、すべてクリアーしました。


 休みの日ぐらいしかゲームは、こなせないのでそれでもそんな凄いかせぎになって


 いませんがコッコッ貯めます。


 パソコンの方は、ゴールドラッシュこれも今日は、3ポイント最近ダメだ~~~

 ちょっと落ち込む。


 ガチャやってジャッジゲームこれは、基本的にスマホと同じなのですがすこし時間が長めです。


 クリックで貯めるをこなしてCM視聴にあるじゃんけんゲームに挑戦したのですが、


 これも最近負けっぱなしたまには、ゲームアプリでもダウンロードしょうか

 と探したのですが、おじさんが楽しめそうな


 ゲーム見っからず断念。


 モッピー以外のポイントサイトやっているので確認。


 でも、やっぱりモッピーが私の場合好きかな


 機会があれば私のやっている他のポイントサイトも紹介したいと思います。



 何個かのポイントサイトをやっていれば特徴やくせなども覚えられるので


 是非ともいくつか挑戦した方がいいとおもいます。


 本日までのトータルポイント 9914pt

 昨日までのトータルポイント 9832pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 まだまだ、大したことのない稼ぎですが


 頑張ります。


 次回もまた、お付き合いくださいね。            







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。