SSブログ

モッピークエストもたまには、やろうかな?

     モッピークエストもたまには、やろうかな?


 本日は、モッピークエストやろうと思ったのですが、


時間がなくてできませんでした。モッピークエストも頑張ればかなり


稼げるんですが。



最初に少しですが、あまり関係ないと思うかもしれませんが、


少し経済というほどじゃないですが、話をさせてください。


イギリスがEUを離脱するという結果が国民投票で決まったみたいですが、


これから日本もどうなるかそれによって自分自身の生活どうなるか考えてみました。


現在、イギリスEU離脱で円高がかなり進み日本などは、輸出がメインの国の為


税収が減り将来自分たちが貰う年金もあてにならないという状態になりかねません?


税収が減るということは、どこから取ろうかと考えたときやっぱり国民から取るしかないと

言う考えになりかねませんよね。


極端な話になりましたが、自分自身や家族の生活は、自分自身で守るしかありません。



モッピーと何が関係あるんだよと思われた方もいると思いますが、

何かあった時自分で1円でも稼げる力を持つ事がこれからは、大事な時代になるんじゃないかと

このような事があると思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


少しまじめな話をしましたが、今日は、休みということもあり頑張ろうと


思ったのですが、本業が最近忙しくて思うようにモッピーできませんでしたが


日課のスマホとパソコンでのモッピーガチャこれは、はずせませんよね、後1スタンプ

プレミアムガチャが出来ます。

明日は、できるかな?


レアガチャは、当たりませんでした。残念、最近当たってないな。

パソコンでなるべくやるゲームですが、

ゴールドラッシュこのゲームは、つるはしで宝箱を探すというゲームで

コツは、ありません。運次第でスタンプが何個出るかわかりません。


でも、運がいい時は、このゲーム10ポイント以上もらえる

こともあるのでこれも外せないですかね。


でも、今日は、2ポイント流石にちょっと落ち込むガクッーーー


クりックで貯めるは、スマホと同じで広告をタッチして1C(10Cで1pt)


CMくじもスマホと同じでアンケートも付いているのでこれも時間が


あったらやったほうがいいですよ。

量が多いのでポイント稼げます。


モッピークイズは、間違えてもポイントもらえるのでなるべく


やった方がいいですね。


私は、かなり間違えますがポイントもらえるのでやっています。(1pt)


モッピーアンケートは、ポイントが少し高めなの時間があるときやっています
CMくじの場所のアンケートよりもポイント高めですが、質問が少し多いです。


その他のゲームですが、基本的にはやっていません。

それよりもアンケートに答えた方がポイント稼げるからです。


でも、時間があるときは、やったほうがいいですよね。

ポイント貯めたいと思うならやらなきゃ損ですから。

前回のブログのスマホと今回のパソコンが私の

一日の日課です。


本日までのトータルポイント9832pt
昨日           9793pt



時々増えたりイベントがある時かわりますが、

あと、時々気になるゲームがあるときダウンロードしてポイント

貯めています。アプリケーションのダウンロードは、かなりポイントが高いので

お勧めです。また、そのアプリのレビューを書いたらポイントもらえますよ。


本当にいろいろポイントもらえる方法があるので

いろいろ書いていきますね。

また、読んでください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。