SSブログ

モッピー 瞬間記憶その他のゲーム面白い [小遣い稼ぎ]

   モッピー 瞬間記憶その他のゲーム面白い


 本日は、始めにゲームの話から稼げる瞬間記憶ゲームですが、私みたいな

オジサンでも楽しめるゲームですよ。


一瞬見えた数字を少ない順にタッチするというゲームで瞬間記憶という

名前がピッタリのゲームですね。


このゲームのコツというかそれほどのものでは、ないですが、

やっぱり

間違う可能性が高いのが(皆さんは、間違えないでしょうが)5つの数字の時だと

思います。



取り敢えず少ない順から3つだけ覚えて後の数字2つ覚えなくても、2回間違えられるので

クリアー出来ると思います。


この瞬間記憶ですが、1回クリアーするごとにスタンプ1個もらえ6個貯めるごとに1ポイント

また、一日の間にに10回クリアーするごとに1ポイントもらえます。

すべてクリアーしたら5ポイント(5円)貯められるんです。

たかが5円と思うかもしれませんが一か月30日と考えて150円この一つのゲームだけで 150円ですよ結構おいしいと思ったのですが、「だからお前は稼げないんだ」と

言われそうですが、コツコツも大切だと思いますが?

モッピー!お金がたまるポイントサイト


忍法動体視力も5ポイント貯められます。この二つだけで月300円

キノコ狩りも5ポイントで3つあわせ月450円ですが、流石に

毎日は、私も無理なので空いた時間には、なるべく楽しんでやるように

しています。

絶対やらなきゃと婚を詰めても続かないので義務にしないで楽しくやりましょうね。



私が、毎日必ずやるのが、スマホでは、モッピーガチャこれは、毎日タッチするだけで

1~5ポイントが必ず当たります。連動してパソコンのモッピーガチャこれも1~5ポイント

当たります。この時必ず指定の広告をタッチしてくださいね。それをやらないとポイント

をもらえません注意してください。

このガチャをスマホとパソコンで両方でやったらレヤガチャ応募ができて一日1000名に当たります。



私も半年の間に3~4回あたりました。レヤガチャは、10、6、2ポイントのどれかが当たります。


また、両方ガチャやるごとにスタンプが1個もらえて6個貯まるとプレミアムガチャができます。


これは、100、10、5ポイントのどれかが当たるガチャです。


だから、ガチャは、必ずスマホとパソコンやってくださいね。


モッピービンゴこれは、言わずと知れた立て横、斜めそろうとポイントがもらえる。


その後必ず星のスタンプが出るまで待ってください。


これが14個貯まるとアイテムがもらえいろいろとビンゴが有利なります。(1日2回)



モッピー動画これは、見るだけで1ポイントもらえます。これも広告必ずタッチで忘れずに。



タップで貯めるこれは、広告をタッチで1個に付き1C(1Cは10個で1ポイント)



CMくじこれは、これは、タッチするだけのくじでCMじゃんけんこれも



2回勝ったら1ポイントもらえて、後ここにCM視聴があります。



これも視聴してから20秒の間に広告をタッチしてください。



それとモッピーアドベンチャーこれは、サイコロゲームで1位でゴールしたら


12000ポイントももらえます。順位ごとにポイントをもらえます。



これで1位は、私みたいなオヤジでは無理。



終わった後スタンプを押して7個集めてくださいこれでゲームに有利な



アイテムをもらうことができます。


これがスマホでの私の一日の日課です。


これにパソコンのサイトですがこれは、後日


書きたいと思います。



本日、1ポイントのアンケートが2ポイントキャンペーンをやっているのに気付いて



少し頑張りました。


今日までのトータルポイント 9793pt



少しゲームとアンケート頑張りました。



明日は、どれぐらい稼げるかな?



また、見にきてください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト




それでは。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。