SSブログ

モッピーでアプリをダウンロードする時の注意することは? [お小遣い稼ぎ]

    モッピーでアプリをダウンロードする時の注意することは?



  モッピーでアプリをダウンロードする時の注意することは?初めに


 いきなりアプリをダウンロードと書いても何のことかわからない方も



 なかには、いると思うので説明しますね。



 モッピーというポイントサイトでは、ポイントを貯めて現金や電子マネー、ギフト券



 プリペイドカードなどに交換することができるサイトです。




 色々数ある案件を行えばポイントが貰うことが出来て、



 その中でもモッピーに掲載されているアプリをダウンロードすることで



 ポイントを貰うことが出来るシステムです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 しかし、ここで注意しなければならないことがあります。



 まず、ダウンロードするだけでポイントを貰えるアプリと



 ゲームなどのアプリで、何ステージまでクリアでポイント付与というアプリ


 も多いので注意してください。



 ここですぐに条件なしのアプリを見つけるコツですが、



 30ポイント以下のアプリだったら比較的条件なしのアプリが多いので


 このぐらいのポイントを探して見てください。



 あと、これも大事なので覚えておいてください。


 
 POINT GET!!をクリックした後は、必ず他の操作を行わないで


 ダウンロードしてください。



 私もPOINT GET!!をクリックした後にショップページに変わって



 から他の操作をしたためポイントが付与されませんでした。



 数回これで失敗していますのでくれぐれも注意してください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 私自身の本日のモッピーの取り組みですが、スマホで出来るだけゲームをこなして




 ガチャは、1ポイントでANZANやクイズ午前と午後行いました。



 パソコン版は、アンケートをある程度こなせましたが、あまりにもプライベート



 なことは、リスクを考えて答えませんでした。



 こちらのガチャですが、5ポイントが珍しく出ました。


 たった5円なのに嬉しいのは、なぜなんですかね?



 ゴールドラッシュは、忘れて出来ませんでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント      3065pt



 本日までのモッピーのポイント      3155pt




 明日からまた仕事ですが、コツコツ頑張ります。



 本日久しぶりにアプリ1つダウンロード出来ました。


 
 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。