SSブログ

不労所得は、ポイントサイトのモッピーで可能か? [お小遣い稼ぎ]

    不労所得は、ポイントサイトのモッピーで可能か?



  不労所得は、ポイントサイトのモッピーで可能か?結論から言いますが、



 私自身の考えですが多分完全な不労所得は、無理だと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 確かにモッピーの友達紹介のブログやサイトなどを作って会員を増やし続ける



 ことが出来たら半不労所得と言う形は、できるかもしれません。



 しかし、継続して友達紹介で会員を増やし続ける為には、常にアクセス増やさなければ



 なりません。そのためには、ある程度定期的にブログやサイトを更新しないと




 検索上位に掲載され続けるのは、無理です。




 でも、やり方次第であまり働らなくてもすむ可能性もあります。



 
 事実そういう人もいるみたいなので諦めずに継続して



 お互い頑張りましょう。



 諦めればそこで終わってしまうので。



 それが、出来るようになるまでゲームを楽しんだり案件を



 こなして小遣い稼ぎながらブログやサイトを更新し続けましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 とにかくモッピーというポイントサイトは、色んな可能性のあるサイト



 だと私は、思って継続しています。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、アンケートを中心に



 スマホ版とパソコン版を行いました。



 その他ガチャ両方1ポイントでした。



 珍しく毎日千人当たるレアガチャ当たりました。



 しかし、最低の2ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、4ポイントでいまいちな感じになりました。



 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント     2990pt





 本日までのモッピーのポイント     3065pt




 最近アプリが前にインストールしたゲームが多くて



 全然インストール出来なくてポイントが貯まりませんね。



 明日も仕事休みなので出来るだけ頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。