SSブログ

モッピーを使って小遣い稼ぎ出来るかな? [お小遣い稼ぎ]

     モッピーを使って小遣い稼ぎ出来るかな?


  モッピーを使って小遣い稼ぎ出来るかな?中々小遣い稼ぎは、難しい



 ですがモッピーだったらある程度短期間で小遣い程度だったら稼げると思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 問題は、小遣い以上稼ぐと言えるほどになるには、努力と継続が必要ですね。




 稼げるようになるためには、いっぱいある案件の中から友達紹介



 外せませんね。これ外したら安定して稼ぐのは、無理と言ってもいいほど



 重要な案件ですね。



 自分自身のサイトやブログ、ツィツター、Facebookなどで紹介してモッピー会員



 に登録してもらえたら300ポイント貰うことが出来るシステムです。




 数十万稼いでいる方は、これで稼いでいると言っていいぐらい重要な案件です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 もし、これからモッピーをやろうと思っている方必ずこれは、最初から



 行った方が有利だと思います。



 私自身最初から行えばよかったのですが、大分経過してから始めたので



 後悔しています。やはり300ポイントすぐ貰えるのは、大きいですよね。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 仕事の休み時間にゲームなどをスマホで行いました。



 やはりガチャ相変わらず1ポイントでした。


 簡単なアンケートもスマホで少しこなしました。



 帰宅後パソコンでガチャやゴールドラッシュなども行いました。


 こちらもガチャ1ポイントでゴールドラッシュは、3ポイントと



 残念な日が続いています。



 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント      2821pt 





 本日までのモッピーのポイント      2866pt



 
 ここのところアプリがインストール出来ていないので



 ポイントが貯まりません。



 明日も仕事で時間が取れませんがコツコツと頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。