SSブログ

在宅で主婦でも稼ぐことが出来るモッピー [小遣い稼ぎ]

     在宅で主婦でも稼ぐことが出来るモッピー




  在宅で主婦でも稼ぐことが出来るモッピーというより



 主婦の方女性だから稼げると言えるのかもしれません。



 なぜか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 それは、モッピーの稼ぎ方にあると思います。



 モッピーは、モッピーを通してカードを作ったり口座開設で


 高額な1万円前後のポイントを貰うことが出来ます。



 その他ゲームをしたりアプリをインストールしたりするだけでも



 ポイントを貰うことが出来ます。



 このポイントを電子マネーや現金、ギフト券、プリペイドなどに交換



 することができます。



 これだけでは、なくて友達紹介をブログ、Facebook、ホームページ、ツィツター


 などで紹介して友達が会員登録してもらったら1人につき300円貰うことが



 出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 モッピーを通してネットの楽天などで買い物してもポイントがもらえます。


 その他にも色々とあります。


 友達紹介などは、本当の友達でもいいので顔の広い主婦の方だったら


 かなり稼げるんじゃないでしょうか?


 主婦の方や女性は、細かいことに気が付くので稼げると思うんですが。



 買い物などは、主婦の方だったらいい節約にもなるし女性の方には


 男性は、かなわない分野ですよね。



 色々と総合すると女性向きなのがモッピーだと思います。



 パソコンでも、スマホでも出来るんですが、両方やった方が



 ポイントが貯まりやすいので出来れば両方で行ってください。



 
 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、


 仕事が今日から始まったのであまり時間をかけることが出来ませんでした。



 いつもと同じでスマホで仕事の休み時間にガチャなどのゲームを行って



 ポイントリサーチなどのアンケートもこなしました。


 時間がなかったので通常のアンケートは、出来ませんでした。



 帰宅後、パソコン版のモッピーも行いました。



 ガチャは、スマホ版もパソコン版も1ポイントでした。


 ゴールドラッシュは、4ポイントで残念な感じになりました。


 全体的に時間が取れずポイント稼げませんでした。



 
 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント      2504pt



 本日までのモッピーのポイント      2548pt


 
 ちなみに最初は、1万ポイントで交換していたのですが、



 途中から3千ポイントで交換しています。




 やはり仕事が始まったので時間が取れません。


 休みの日は、貴重ですね。


 明日も頑張ります。


 また、お付き合いください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
 


 



  
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。