SSブログ

ネットで副業本日もモッピーで小遣い稼ぎ [お小遣い稼ぎ]

     ネットで副業本日もモッピーで小遣い稼ぎ




 ネットで副業本日もモッピーで小遣い稼ぎをしました。



 朝起床してからスマホでモッピーサイトに入ると珍しく


 条件なしのアプリが2つ見つかりました。


 インストールするだけでポイントが貰えるので


 大したポイントじゃありませんが、会社に行く


 時間が迫っていたので慌ててインストールしました。


 その後会社の休み時間にスマホでモッピーサイトに


 ゲームをある程度こなしました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 少し他のポイントサイトのゲームもやりました。


 早く終わりそうなゲームを選んだのですが、終わらせることが


 できませんでした。


 帰宅後スマホでモッピーのサイトに入りPリサーチをこなしました。


 ちなみにこちらは、アンケートです。


 パソコンでもゲームをやったのですが、ガチャを回して


 1ポイント相変わらず最低ポイントでした。


 その後ゴールドラッシュというゲームで30スタンプが出たりしたので


 珍しく11ポイント稼ぐことができました。


 通常のアンケートも貯まっていたのである程度こなしました。


 改めてスマホでモッピーのサイトを見るとポイント低目ですが、アプリ


 を見つけることが出来ました。


 今日は、3つもアプリをインストール出来たので少しラッキーでした。


 ある程度ですが、通常のノルマは、こなすことが出来ました。


 欲を言えば他のポイントサイトももっと出来ればよかったのですが。


 モッピークエストの件ですが、以前ブログでイベントと書いたのですが、


 ルールが変更になったみたいですね。


 でも、毎日クエストやらなければキングモッピーは、出現しずらいので


 時間が取れる方だったら稼げる案件なのでやった方がいいと思います。




 換金後



 本日までのポイント    2966pt



 昨日までのポイント    2852pt



 そろそろ換金しようかと思っています。


 明日休みなので少しだけ頑張ろうかと思います。


 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。