SSブログ

ネットで副業お金を稼ぐモッピーで [お小遣い稼ぎ]

     ネットで副業お金を稼ぐモッピーで



 ネットで副業お金を稼ぐモッピーを通して



 頑張ってみました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 いろいろネットで副業お金を稼ぐ方法ありますが、


 気軽に始められるのは、モッピーじゃないでしょうか。


 
 基本的にお金をかけなくても、スマホやパソコンがあれば始められます。



 誰でも12歳以上であれば出来て空いている時間が多い人ほどかけられる


 時間が多い人ほど稼げると思います。


 ゲームだけでもこなせれば毎日数十円以上稼げます。


 そのため換金も本会員であれば300円から出来るので


 
 他のポイントサイトに比べてモッピーなら早く交換することが出来ます。



 早く交換できるというのがモッピーの最大の魅力ですね。


 それにポイントを貯めるための案件が多いので取り組み方


 次第で稼げる額も多くすることもできます。


 例えば、アプリもインストールしたらポイントを貰えるし


 友達紹介でブログ、ホームページ、フェースブック、Twitterなどで


 紹介して会員登録してもらったら一人紹介するごとに300円


 もらえた上に会員登録してくれた方の獲得したポイントの50%


 を永久に貰うことが出来ます。


 でも、心配いりません。


 その際、友達紹介した方のポイントも減ることは、ありません。


 ちなみに換金も1ポイント1円とわかりやすいのもモッピーの


 いいところですかね。


 案件も多いので取り敢えず


 やってみたらどうでしょうか。


 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、


 休みのわりに


 体の調子がいまいちで


 ゲームをある程度こなしました。


 アンケートなどは、Pリサーチを中心にこなしました。


 その他のポイントサイトも少しだけですがやりました。


 全体的に本日は、ポイントをあまり稼げませんでした。


 体の調子を整えるのも大切ですね。

 
 換金後



 本日までのポイント     2852pt



 
 昨日までのポイント     2812pt



 明日仕事ですが


 体調整えて


 頑張ります。


 雨ばっかりで気持ちが沈んでいるのもあるかも?


 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。