SSブログ

ゲーム好きこそモッピーで稼ぐべき。 [お小遣い稼ぎ]

    ゲーム好きこそモッピーで稼ぐべき。



 ゲーム好きこそモッピーで稼ぐべきだと思います。



 理由は、簡単モッピーのサイトにもゲーム沢山あるし



 このゲームで満足出来なかったら無料アプリをインストール



 してその上にポイントまで貰えるんですからやらない手は、



 ありませんよね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 また、稼いだポイントでアイテムを買ったりゲームで課金することも


 できますよね。


 モッピーで稼いだお金なら心置きなく使うことができますよね?



 まあ、少し時間が必要ですがある程度稼いだら



 ゲームに集中するなど臨機応変時間を活かすしかないですね。



 試しにやってみて合わなければ止めればいいんじゃないでしょうか。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 会社の休み時間を利用してモッピーのサイトでゲームを



 ある程度こなして帰宅後スマホのPリサーチをやってから



 パソコンでサイトに入りゲームをやったりアンケートも少しやりました。



 ガチャ1ポイントで後スタンプが、6個貯まったのでプレミアムガチャ



 を回したのですが、5ポイントの最低なポイントでした。



 新しいゲームは、トキメキ調査隊だけやりました。


 時間に余裕があれば色々とやった方がいいんですがしょうがないですよね。



 無理せずにマイペースで継続が大切ですからね。



 換金後




 本日までのポイント    2032pt


 昨日までのポイント    2255pt


 明日も仕事ですが、



 あせらずに



 頑張りましょう。




 また、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。