SSブログ

副業始めるならモッピーのアンケートなんかが楽かも。 [お小遣い稼ぎ]

    副業始めるならモッピーのアンケートなんかが楽かも。




 副業始めるならモッピーのアンケートなんかが楽かもしれないですね。



 その他にもモッピーのサイトには、ゲームで遊んだり



 無料アプリをインストールするだけで稼ぐ事も出来るので



 初めてネットで副業やる人には、いいと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 案件いろいろあるので稼ぎ方もその人のペースで出来るので



 とにかく稼ぎたいと思う人は、ブログやフェースブックやホームページ等で



 友達紹介して稼ぐなどその人に合わせた稼ぎ方があります。



 ぜひ、副業始めようかと思っている方にお勧めのポイントサイトです。



 興味のある方は、このブログ内のモッピーのバーナーから入ってください。




 それでは、私自身のモッピーの取り組みですが



 いつもと同じで会社の休み時間を利用してゲームをこなして



 でも、新しく増えたゲームは少し効率が悪いので一つだけやりました。



 そして終わっていないアンケートなど帰宅後やりました。


 
 パソコン版のモッピーのサイトも入りアンケートなどもこなしました。



 ゴールドラッシュは、久しぶりに10スタンプが出たんですが、


 4ポイントであまり稼げませんでした。


 ガチャは、スマホもパソコンも1ポイントと残念な結果です。



 その後スマホでアプリを探して



 ありました条件なしの2個見つけることが出来ました。


 これは、外せない案件ですよね。



 換金後




 本日までのポイント     2056pt



 昨日までのポイント     1968pt



 明日も仕事ですが、



 マイペースで頑張ります。



 台風は、あまり風とか大丈夫でしたが



 雨が凄かったですね。


 本当にもう勘弁してほしいですね?


 これ以上被害が大きくならなければいいですが。


 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。