SSブログ

ネットで小遣い稼ぎポイントサイトモッピーで [小遣い稼ぎ]

      ネットで小遣い稼ぎポイントサイトモッピーで



 ネットで小遣い稼ぎポイントサイトモッピーで頑張りましょう。



 ゲームをするだけでもある程度だったら稼ぐことが出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 でも、頑張れば頑張るだけ成果だせるのがモッピーだと思います。



 その他の案件もこなすことである程度以上稼ぐこともできます。



 一番友達紹介が稼ぐことが出来る案件です1人紹介するごとに300円


 貰うことが出来ます。


 また、紹介した友達の獲得したポイントの50%を永久に貰うことが出来ます。


 その際紹介した友達のポイントが減ることもないので心配ありません。


 ブログやサイト、フェースブック等で紹介することが出来ますから


 楽だと思います。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、会社で休み時間を利用して


 スマホでモッピーのゲームをある程度こなして


 自宅で後の残りを終わらせて



 パソコンでサイトに入りゲームをこなして


 ガチャ1ポイントちなみにスマホ版も1ポイントでした。


 今日は、少し頑張ってほとんどアンケートこなしました。


 
 本日プレミアムガチャが6スタンプ貯まったのでクリック


 したら最低の5ポイント、でもしょうがないですよね。
 

 
 ゴールドラッシュは、6ポイントまあまあですね。



 換金後




 本日までのポイント     1606pt



 昨日までのポイント     1550pt




 明日も仕事ですが、



 マイペースで頑張ります。

 
 また、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 


 
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。