SSブログ

モッピーの稼ぎ方は、スマホが使えるから便利。 [小遣い稼ぎ]

     モッピーの稼ぎ方は、スマホが使えるから便利。



 モッピーの稼ぎ方は、スマホが使えるから便利ですよね。


 これが、最大のメリットですね。


 外出している時は、スマホでモッピーのサイトに入りゲームなどで

 稼ぐことができるし自宅に帰ってからゆっくりパソコンで他の案件を重ねて


 こなせば稼ぐのも早く時間も有効に活かせますよね。


 やっぱりスマホで稼ぐなら何と言ってもアプリですね。


 ゲームの得意な人なら気にいった無料アプリで高ポイントもらえる

 条件付きで稼ぐのもいいですよね。

 好きなゲームやってお金が貰えるなんて嘘みたいですよね?


 私みたいにゲームの下手くその人は、そんな稼ぎ方していたら


 いくら時間があっても足りないので条件なしの20ポイント前後
 のゲームアプリを探さなければなりません。



 最近、条件付きアプリが多いのでゲーム不得意な人は、条件なしアプリを

 見つけたらすぐインストールしましょう。

 その際慌てずインストール手順を守って途中で他の操作などしないでください。

 ポイントが付かなくなるので注意してください。

 私もこれで失敗をしてポイントが付かないことがあったので

 本当に注意してくださいね。


 でも、ゲーム得意な人は、モッピーのサイト中にもゲームが多いので


 難しく感じるゲームは、あまりないでしょうが得意な分


 時間を有効に終わらせる事が出来ると思います。


 アンケートなどは、スマホでもできますが

 楽にこなせるのは、やっぱりパソコンですかね?

 
 タブレットなどだったらそうでもないんでしょうが。




 本日のモッピーの取り組みですが、スマホでゲームをして


 ガチャは、1ポイントでした。

 
 スマホで本日から新しいゲーム増えましたね?

 ファーストフリッカーと言うゲームで文字

 を打ち込むゲームですが

 私的は、一番苦手なゲームで途中で止めてしまいました。


 アプリがあったので一つインストールしました。



 そして家でゲームこなしてガチャ1ポイントで


 ゴールドラッシュですが、最初は、ほどんど宝箱が空で

 開けてる意味がないなーーーと思いながらやっていたんですが


 最後の方で30スタンプがでて5ポイント、トータルで8ポイント

 まあまですね。


 アンケートをほとんどこなしました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




  換金後



  本日までのポイント     154pt


  昨日までのポイント     73pt



 今日の気温凄かったですね。

 外歩いていたら熱風


 倒れそう。


 明日から頑張りましょう。


 また、お付き合いくださいね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
 



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。