SSブログ

ポイントサイトモッピーは、学生でも稼げるの? [小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトモッピーは、学生でも稼げるの?



 ポイントサイトモッピーは、学生でも稼げるのでしょうか?

 とにかく何歳からモッピーに登録出来るのかですが、

 12歳以上であれば登録できるみたいです。

 でも、カード発行や口座開設等は、年齢制限があるので必ず確認してくださいね。

 
 バイトをするぐらい稼ぐのは、大変だと思いますが、毎日ゲームをやったり

 無料アプリをインストールしたりすればある程度ポイントを貯めることが、

 出来ると思います。


 出来ればスマホとパソコン両方でゲームなどやったら

 稼ぐことが2倍ぐらい早くなると思います。

 年齢制限で出来ない案件もあると思うので

 ゲーム等がメインの稼ぎになるでしょうから

 パソコンとスマホの沢山のゲームをこなしてください。



 学生で友達とご飯したりするぐらいだったら稼げるので諦めず

 コツコツ頑張ってください。


 ゲームをやって小遣い貰えるなんて学生にとって夢のようなサイトですよね。


 それほど難しいゲームじゃないのでゲーム慣れした学生さんには、物足りない

 でしょうが、お小遣いのために頑張りましょう。


 友達紹介とかしたら一人紹介するごとに

 300円もらえるので

 友達の多い学生さんは、更に稼げますね。



 本日のモッピーの取り組みですが、寄りによって一番大切な道具の

 スマホの充電を忘れて慌てて通勤中の車で充電しました。

 何とかフル充電では、ありませんが会社の休み時間を利用して

 ゲームをこなすことが出来ました。


 帰宅後パソコンでゲームをこなしてガチャは、スマホもパソコンも

 1ポイント、運がない日が多いですね。

 アンケートも少しこなしましたアプリは、探しても見つかりませんでした。

 

 換金後


 本日までのポイント    1927pt



 昨日までのポイント    1894pt


モッピー!お金がたまるポイントサイト


やっと夏が来た感じですね。


 暑い日これから大変ですが、


 頑張りましょうね。

 また、お付き合いくださいね。

 


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。