SSブログ

モッピーとは危険どういうこと? [お小遣い稼ぎ]

    モッピーとは危険どういうこと?




  モッピーとは危険どういうこと?なのでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




 いまだにネットで検索をしたらこういう



 タイトルが出てきます。



 確かにモッピーのサイト内に出てくる全ての



 広告が安全だとは、2年以上モッピーの



 案件をこなしている私も言い切れません。



 それは、すべての広告を確かめていないからです。



 でも、私自身の経験で危険とか迷惑した



 換金できなかったなど1回もありません



 しかし、ネットの世界なのですべてか確実に



 安心とは、誰もいいきれないと思います。



 モッピーを運営しているセレスは、しっかり



 した会社だと感じています。



 分からないことなどと問い合わせました。



 前日の夜にメールにて質問したところ




 次の日に返事がきました。



 ネットなどに書いてあるものは、かなり



 返事に時間がかかると書いてあったので



 少しビックリしました。



 モッピーを運営しているセレスは、株式上場



 もしていますし、プライバシーマーク



 取得しているいるのでネット書いてある



 悪い評判など鵜吞みにしないで自分自身で



 調べて確認してください。



 私自身は、安全なサイトだと感じていますが



 不安だったらモッピーの広告なども調べて



 取り組みましょう。



 他のポイントサイトよりも稼ぎやすいので



 私は、おすすめ出来ると思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 「記事を読む」案件やアンケートなど



 最低限の案件を行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 昨日ですがレアガチャ当たりました。



 こういうこともあるのでガチャ



 スマホ版パソコン版両方とも行いましょう。



 数回換金のあと



 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  3079pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント   3138pt



 本日までのモッピーの獲得ポイント   3216pt




 ここ数日ブログ更新が出来ませんでした。



 仕事が忙しくて大変ですが出来るだけ更新



 していきますので宜しくお願い致します。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト








 
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。