SSブログ

小遣い稼ぎの方法と言えばやはりモッピー [お小遣い稼ぎ]

   小遣い稼ぎの方法と言えばやはりモッピー




  小遣い稼ぎの方法と言えばやはりモッピーですが



 でも、なかなか稼ぐのは、大変ですね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 案件自体は、簡単なのですが毎日継続して



 行うのが大変ですね。



 お金を稼ぐの大変なのは、当たり前ですが



 他の稼ぐ方法に比べれば本当に楽なんですけどね。



 毎日アンケートやゲームやクイズの他



 特に大事なのがブログ等でモッピーを紹介



 して会員登録してもらう事ですよね。



 まじめに毎日続けるだけで稼ぐ事が出来るんですから



 楽なんですが飽きることありますが、



 毎日励んで頑張っています。



 まあ、これでお金が貰えるんですからいいですよね。



 その他にも色んな案件があり



 口座開設やカード発行が特に稼げる案件ですが



 限度があるしセキュリティの面でも



 気を付けてください。



 資料請求でも稼ぐ事が出来ます。



 自分に合った案件でコツコツ



 稼ぎましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 
 本日の私自身のモッピーの取り組みですが



 最低限の案件を行いアンケートを少しだけ



 行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 数回換金のあと




 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  11901pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント   11950pt



 本日までのモッピーの獲得ポイント   11985pt





 それ程ポイント変わっていませんが



 マイペースで頑張ります。



 また、良かったらお付き合いくださいね。
モッピー!お金がたまるポイントサイト







nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。