SSブログ

こんな時代だから副業を少しでも稼げるモッピーで [お小遣い稼ぎ]

   こんな時代だから副業を少しでも稼げるモッピーで


  こんな時代だから副業を少しでも稼げるモッピーで



 行いましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 私自身モッピーを始めて2年ぐらい経つのですが



 いまだにそれ程稼げていませんが



 友達紹介のポイントやダウン報酬のポイント



 何とか維持出来ている感じですね。



 自分自身でももう少し時間を作って



 頑張らないとだめですね。



 でも、モッピーの中で友達紹介がいかに大事か



 感じています。



 自分で動けない時でも



 紹介した友達が稼いでくれるので申し訳ないですが



 それで、助かっている感じです。



 ですから、本気で取り組める方だったら



 かなり稼げるんじゃないでしょうか。



 こんな時代だから皆がゲームで遊んでいる時



 モッピーのゲームをやるとかクイズをやるなどして



 少しでも稼ぎましょう。



 私の友達紹介した方も増えたり減ったりしているので



 止める方もいるみたいですね。



 でも、止めるよりもスキマ時間に少しでもゲームや



 アンケートやクイズなどの簡単な案件だけでも


 行ったらどうでしょうね。



 止めるのは、勿体ないですよね。


 クリックするだけでもポイント貰えるものも



 あるのでコツコツ貯めたらどうでしょうか。



 私も出来る範囲で頑張っています。



 一緒に頑張りましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが



 最低限の案件を行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 でも、昨日ですがプレミアムガチャで100ポイント


 が出ました。



 大した金額じゃありませんが



 嬉しいんですよね。



 数回換金のあと



 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  10301pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント   10327pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント   10364pt



 相変わらずのポイントですが



 マイペースで継続しますね。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





   


 



 
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。