SSブログ

暇な時と気にすること夜でもいつでもモッピー [お小遣い稼ぎ]

   暇な時と気にすること夜でもいつでもモッピー




  暇な時と気にすること夜でもいつでもモッピー


 を行えば暇つぶしにもなるし、お小遣い稼ぎも出来て


 一石二鳥だと思いませんか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 暇つぶしにお金が稼げるんですからいいですよね。


 頑張らなくてもコツコツだったら稼げるので


 あまり気負わず行えばいいと思います。



 本当にある程度稼ぎたかったら頑張れば



 いいんですから自分自身の気分に合わせて



 出来るので都合いいですよね。



 こういう時間の自由もいいですよね。



 バイトだったらそんなわけに



 いかないですからね。



 また、モッピーを通して買い物



 ゲームの課金でもポイント貰えて



 現金に換えることも出来るので



 自分の用途に合わせてモッピーを



 活用しましょう。



 暇つぶしの時間を現金に替えましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが



 平日ですので本業が忙しく本当に



 スキマ時間だけ行いました。



 最低限の案件を行いました。



 ガチャは、相変わらずパソコン版スマホ版



 ともに1ポイントでした。



 数回換金のあと




 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  8994pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント   9024pt



 本日までのモッピーの獲得ポイント   9073pt



 相変わらずポイントが厳しい状態



 なので少し時間を作って頑張らなくちゃ



 いけませんね。



 また、良かったらお付き合いくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。