SSブログ

モッピーの稼ぎ方2018年もブログで [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方2018年もブログで




  モッピーの稼ぎ方2018年もブログで



 紹介しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




 モッピーは、いろんな稼げる案件がありますが



 やはり友達紹介が一番有名な案件と言っても



 いいですよね。



 色んな方法でモッピーを紹介出来ますが



 私自身が経験して感じたことですが




 ブログが特にいいと思います。



 なぜそう感じたのかですが



 慣れていない方でも



 簡単に出来ますし無料で発信出来るブログ



 も多いので是非挑戦してみてください。



 結果は、ある程度期間がかかりますが



 でも、継続すれば必ず結果もついてきますので



 諦めずに頑張りましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 前回のブログでパソコン版の「記事を読む」



 見つからないと書きましたが見つかりました。



 ミニゲームパークのページの簡単コンテンツ広場




 たまとめをクリックすれば「記事を読む」が表示されます。



 
 本日の私自身のモッピーの取り組みですが



 平日ですので時間が無くて最低限の案件を



 行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 数回換金のあと




 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  7333pt





 昨日までのモッピーの獲得ポイント   7369pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント   7400pt




 明日も仕事で遅いので



 出来る範囲で頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。