SSブログ

ポイントサイトを始めるならモッピーから [お小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトを始めるならモッピーから




  ポイントサイトを始めるならモッピーから取り敢えず



 取り組んだらどうでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 
 でも、なぜモッピーなのか疑問ですよね。



 私自身が2年近くモッピーを行ってみて



 やはり感じるのが他のポイントサイトより



 稼げるということも感じたのですが



 その他にポイントが1ポイント



 1円という分かりやすい換金がいいですよね。



 他のサイトは、10ポイントが1円という



 のが多いので中々貯まらなく感じます。



 チョットしたことですが、ポイントを確認



 した時に特に多く見えて換金したらこれだけか



 とモチベーションが下がってしまうことが



 多々あります。



 長く取り組んでいたらチョットしたことで



 止めたくなる事があるので意外に大事なこと



 だと個人的に思います。



 あと、特にモッピーがいいのが友達紹介ですね。



 一人紹介するごとに300ポイント貰えて



 その上にダウン報酬制もあるのでかなり



 稼げる案件だと感じています。



 とにかく興味がある方は、



 挑戦してみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日のモッピーの取り組みですが



 平日だったので本業が忙しくて



 最低限の案件を行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 でも、昨日は3ポイントが久々に出たのですが



 ホントに最近厳しいですね。




 数回換金のあと




 一昨日までのモッピー獲得ポイント  6895pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  6933pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  6968pt




 ここの所全然ポイントが伸びていません。




 もう少し時間を作って頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト









 
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。