SSブログ

モッピーの稼ぎ方学生さんもバイトやるより自由 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方学生さんもバイトやるより自由




  モッピーの稼ぎ方学生さんもバイトやるより自由



 に何時でも出来るので便利です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




 バイトだったら時間を拘束されますが



 モッピーだったらいつでも空いた時間



 スマホやパソコンで何処でも出来るので



 これが、最大のメリットと言えます。



 また、モッピー1番稼げる案件




 友達紹介と言ってブログやTwitterやFacebook




 などでモッピーを紹介して会員登録してもらう




 案件があります。




 学生さんだったら本当の友達に直接言って




 会員登録してもらうことも出来ますよね。




 一人登録してもらう毎に300ポイント(300円)



 貰うことが出来ます。



 また、ダウン報酬という貰えるポイントがあります。




 これも自分が紹介して会員登録してくれた友達




 モッピーのサイト内の案件をこなすたびに



 対象の案件だったらダウン報酬をいくらか貰えます。




 現在対象案件が99%になっていますので




 稼ぎやすくなっています。




 友達紹介をドンドン行えば行うだけ稼げます。




 他にもアンケートやゲームやクイズなどでも



 ポイントが貰えます。



 
 アプリをダウンロードするとポイントが貰える案件




 もありますので色んな案件に挑戦しましょう。



 そして、ポイントを貯めて電子マネー



 現金やギフト券などの自分が欲しいものに



 換金しましょう。




 1ポイント1円とわかりやすいのも




 モッピーのいいところです。



 興味があれば挑戦してください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日のモッピーの取り組みですが



 仕事今年の最終日でやはり忙しいでした。



 最低限の案件を行いました。



 ガチャは、パソコン版スマホ版1ポイントでした。




 そして、スタンプが6個貯まったので




 プレミアムガチャを行ったのですが




 最低の5ポイントでした。




 数回換金のあと




 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  5321pt



 昨日までのモッピーの獲得ポイント   5367pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント   5487pt




 ブログなどに決まったテンプレートを貼るだけ



 50ポイント貰えるキャンペーン



 ポイントを本日付与されました。




 明日から仕事が休みですが




 少し風邪をひいて調子が悪いので



 マイペースで取り組みます。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。