SSブログ

モッピーの稼ぎ方稼げる人と稼げない人の差は? [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方稼げる人と稼げない人の差は?




  モッピーの稼ぎ方稼げる人と稼げない人の差は?




 なんなのでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




 ネットを見たらモッピーは、稼げると言う




 稼げないと言う人がいます。



 
 それは、なぜなんでしょうか?




 私が実際モッピーを2年近く行って



 
 感じた事ですがある程度ですが




 継続することが出来れば




 月に数千円程度だったら稼げる




 ということです。




 でも、私の知人でモッピーを1年程度




 行っている人がいるのですが、




 その数千円も稼げていないみたいです。




 それは、なぜなのかモッピーに取り組む




 時間が少ないのとある程度の努力




 怠っているせいです。



 私も数回モッピーは、簡単だと書いています。




 でも、簡単の意味をはき違えたら




 月に数千円も稼ぐ事ができません。




 案件自体が簡単ということで継続するどの




 努力は、必要ですのでそれを忘れないで




 挑戦してください。



 クリックするだけで1日に数十円稼げる案件も



 あります。



 ですからこれだけでも月に数百円から数千円




 稼ぐ事が出来ます。



 
 だから、続けていれば月に数千円稼げないという




 事は、ないはずです。




 もっと頑張れば数万円、数十万円も現実的な話と言えます。




 私ももう少し時間をかけられればいいのですが




 少し努力が足りないと言えるかもしれません。




 でも、頑張れば稼げるんですから




 お金を稼ぎたいネットで稼ぎたいなど




 興味がある方は、是非挑戦して




 とにかく継続することが稼ぐコツです。




 お互い頑張りましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 チャットのアンケートを少し行いました。




 1件こなすごとに2Cなので5件行わないと




 1ポイントにならないので凄く稼げる案件




 では、ないのですがすぐに終わるので時間が




 ある時、時々行っています。



 その他は、最低限行ってガチャは、スマホ版で




 3ポイントパソコン版は、1ポイントでした。




 数回換金のあと




 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  5139pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント   5189pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント   5241pt




 明日から仕事で大変ですが




 出来るだけ時間を作って頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。