SSブログ

モッピーの稼ぎ方と言えばブログで友達紹介 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方と言えばブログで友達紹介




  モッピーの稼ぎ方と言えばブログで友達紹介



 行うのが効率的に稼げる方法です。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 でも、なぜTwitterやFacebookでは、ダメなのか・・・・




 ダメと言うわけでは、ないのですが




 ある程度詳しくモッピーの内容を伝えないと




 会員登録というのに抵抗がある人が多い




 はずです。




 これをクリアしない限り会員登録なんて




 怪しくてできないと感じるのが



 当たり前ですよね。




 ブログだったら簡単にできて



 初心者の方それ程迷わずに



 情報発信できるはずです。



 良い事だけじゃなくてこれは、



 少しと思う事でも正直に書いて




 モッピーの役立つ情報を発信しましょう。




 お小遣い稼ぎとして優れているモッピー




 情報ドンドン伝えて会員登録してもらいましょう。




 私が感じている友達紹介の良い点は、




 なんと言ってもダウン報酬ですね。




 一人登録するごとに貰える300ポイントも



 
 報酬もいいですけどね。




 どちらにしても2重に美味しいポイントですよね。 



 これが、他のポイントサイトに比べて圧倒的




 稼げる理由と言えます。



 キャンペーンも現在行っています。



 まだ、始めていない方是非挑戦してみてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 平日ということもあり忙しくて




 最低限案件を行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。




 スタンプが6個貯まりプレミアムガチャを





 行いましたが最低の5ポイントでした。




 数回換金のあと





 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  4727pt





 昨日までのモッピーの獲得ポイント   5079pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント   5139pt



 明日休みですが




 用事がありあまり取り組めないと思いますが




 マイペースで頑張りたいと思います。




 また、良かったらお付き合いください。

 モッピー!お金がたまるポイントサイト






nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。