SSブログ

モッピーの稼ぎ方久しぶりの換金 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方久しぶりの換金



  モッピーの稼ぎ方久しぶりの換金を本日



 行いました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 年末ということもありそろそろ換金をと



 思い行いました。




 私自身の換金方法は、アメーバブログで有名




 ドットマネーを通して自分の口座に振り込んで




 貰う方法です。




 なぜ、そんな面倒くさく感じる方法




 行うかですが、それは、




 手数料が無料になるからです。




 それ程大きな手数料じゃないかもしれませんが、




 塵も積もれば山となるで小さいお金を大切




 にしない人は、お金に好かれません。




 お金に好かれる人になりましょう。




 でも、ドットマネーは、換金できる




 1日の最高額が1万円までですので




 月に30万以上稼ぐ方には、お勧め




 できません。




 でも、そこまで稼げない方には




 オススメします。




 最初にアメーバブログの登録




 行ったり多少面倒ですが、最初だけ




 ですので是非、ドットマネーから換金




 しましょう。




 流れ的にモッピーのポイントをドットマネーに




 移してから自分の口座に入れてもらう形です。




 また、ドットマネーもポイントサイトなので




 ここのポイントも貯めて一緒に換金するのも




 いいと思います。




 でも、換金期限があるので注意してくださいね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 仕事が休みでしたが、用事がありあまり




 時間をかけていません。




 少しだけ日頃行っていないアンケートも




 行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。




 数回換金のあと




 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  13670pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント   13709pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント   3751pt



 いつも思うのですが、換金するのが目的




 ですが換金した途端にポイント表示が減る




 のが寂しいですね。




 改めて頑張ります。



 明日も1日用事があり出来るだけスマホで




 行います。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 



 
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。