SSブログ

小遣い稼ぎアプリは、危険なのか?モッピーだったら [お小遣い稼ぎ]

   小遣い稼ぎアプリは、危険なのか?モッピーだったら





  小遣い稼ぎアプリは、危険なのか?モッピーだったら




 遊んで稼ぐ事も出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 何か怪しいなと思われた方当たり前の




 反応だと思います。




 安易に信じたら騙されますからね。




 モッピーを運営している会社のセレス




 ですが、株式上場しているしっかり



 した会社です。




 私自身も、もうすぐモッピーに取り組んで




 2年近くたちます。




 でも、今のところ危険なことや換金できない




 などのトラブルは、起きていません。




 モッピーは、ポイントサイトでサイト内で




 紹介しているゲームアプリなどを



 ダウンロードして条件を



 クリアしたらポイントが貰えます。




 また、条件なしのアプリもありますが




 条件ありに比べて数が最近すくなくなり




 ポイントも低めなのが難点です。




 その他にもアンケートやクイズやゲームなど




 を行ってポイントを貰うことが出来ます。




 このポイントを現金や電子マネーやギフト券などに




 交換する事が出来ます。




 友達紹介をブログなどで行って会員登録してもらえば




 現在300ポイント(300円)もらうことが出来ます。




 ダウン報酬も貰うことが出来ます。




 その他にも色んな案件があるので自分に合う案件




 見つけることが出来るはずです。




 興味があれば挑戦してみてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 最低限の案件を行いました。



 
 アンケートも少し行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。




 数回換金のあと




  前回のブログの訂正  6537pt→8537pt
  

 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  8537pt





 昨日までのモッピーの獲得ポイント   8584pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント   8644pt





 明日も休みですが




 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。