SSブログ

モッピーの稼ぎ方本日の私自身取り組み [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方本日の私自身取り組み




  モッピーの稼ぎ方本日の私自身取り組みですが




 スマホを中心に行いました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 スキマ時間に英単語テストとANZANを行いました。




 モッピートレジャーも極力2時間置きに行いました。




 その他のポイントサイトも多少ですが、行いました。



 
 帰宅後パソコンでアンケートなども行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。




 そして、スタンプが6個貯まったので




 プレミアムガチャを行いました。




 出ました。久しぶりに100ポイントでした。




 ちょつと嬉しいとテンションが上がりました。




 大したポイントじゃないのにおかしいですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 パソコン版のクイズなども出来る範囲で




 行いました。




 全体的に時間が取れずポイントそれ程伸びていませんが




 しょうがないですよね。




 3回出来るクイズなども出来るだけ




 3回行いました。




 数回換金のあと




 
 昨日までのモッピーの獲得ポイント  8387pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  6537pt




 明日も仕事が大変ですが




 マイペースで頑張ります。





 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。