SSブログ

楽な仕事やバイトよりモッピーを [お小遣い稼ぎ]

   楽な仕事やバイトよりモッピーを




 
  楽な仕事やバイトよりモッピーを行えば




 楽な副業という感覚で始めらるかもしれません。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 世の中で楽してお金を稼ぐことは出来ないと



 言われますが確かにそうかもしれませんね。




 でも、モッピーは、楽とは言えませんが




 ある意味簡単とも言えます。




 簡単の意味ですが、誰でも出来るクイズ




 ゲームやアンケートなどがあるからです。




 モッピーも一番稼げる友達紹介などは、




 難しい案件ですがしかし、




 継続することが出来たら自ずと結果




 付いてきます。




 私が考えるモッピーの難しさ




 諦めずに続けることだと思います。




 とにかく諦めずに継続しましょう。




 私自身も諦めて辞めようと思ったことも




 ありますが、もうすぐ2年経ちます。




 継続してよかったと思っています。




 まだまだですがお互いに頑張りましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 相変わらず帰宅が遅くてスキマ時間に




 スマホで最低限の案件を行いました。




 帰宅後パソコンで高ポイントのアンケートを




 少し行いました。



 ガチャは、1ポイントでした。




 スタンプが6個貯まったのでプレミアムガチャ




 行って最低ポイントの5ポイントでした。




 1つだけ久しぶりにアプリをダウンロードしました。





 数回換金のあと





 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  7315pt





 昨日までのモッピーの獲得ポイント   7348pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント   7435pt




 明日は、仕事が休みなのですが




 私用があるためあまり出来ないと思いますが




 マイペース頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。