SSブログ

モッピーの稼ぎ方スマホで便利に [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方スマホで便利に





  モッピーの稼ぎ方スマホで便利に外出先でも




 出来るのでいいですよね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 私の場合は、スマホをメインにしています。




 と言うよりも自宅にいるよりも外にいることが




 多いのでしょうがないのですが。




 そのため、特にスマホの案件を大事にしています。




 それ程稼げる案件では、ないのですが




 暇な時間やスキマ時間にゲームやクイズやアンケート




 などを行っています。



 最も稼げる案件の友達紹介などは、パソコン




 自宅にいる時に行っています。




 基本的には、なるべくパソコンとスマホ




 両方で案件をこなしています。



 どうしても、スマホを使うことが多くなるのは




 しょうがなですよね。




 ブログやアンケートは、パソコンの方が楽なので



 
 効率的に行うようにしています。




 とにかくどちらが効率的か考えて




 限られた時間を有効に使う様にしています。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 やはりスマホをメインに出来る範囲で行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。




 数回換金のあと





 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  7128pt





 昨日までのモッピーの獲得ポイント   7166pt



   
 本日までのモッピーの獲得ポイント   7315pt



 明日も仕事で帰宅が遅くなりそうです。




 とにかくマイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト











nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。