SSブログ

お金の貯め方そして節約も出来るモッピー [お小遣い稼ぎ]

   お金の貯め方そして節約も出来るモッピー




  お金の貯め方そして節約も出来るモッピー




 楽しみながら行いましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 モッピーは、ポイントサイトの中でも比較的




 1ポイント1円など分かりやすい部分も多くて




 案件もわかりやすく簡単なものが多いんです。




 でも、稼げる案件になればなるほど段々




 難しくなっていきます。




 最初は、簡単な案件アンケートやクイズ




 ゲームなどから始めて慣れてきたら




 口座開設やカード発行なども必要だったら




 行いましょう。




 その他にも色んな案件ありますが




 一番稼げる友達紹介で稼ぎましょう。




 ダウン報酬も貰えるのでかなり




 稼ぎやすいと思います。




 節約に関してですが




 モッピーを通して楽天などで買い物を




 することで、モッピーからもポイント貰えるので




 2倍お得ですよね。




 結果的に節約になりますので




 お金も稼げて節約も出来ますから




 モッピーをドンドン活用しましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 休みでしたがあまり行っていません。




 アンケートは、高ポイントだけ行いました。



 その他は、最低限行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 あと、スタンプが6個貯まったので



 プレミアムガチャも行って




 最低ポイントの5ポイントでした。




 数回換金のあと





 一昨日のモッピーの獲得ポイント   6650pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント  7051pt




 明日も休みですが



 焦らずマイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト




 
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。