SSブログ

儲ける方法は、投資よりモッピーを [お小遣い稼ぎ]

   儲ける方法は、投資よりモッピーを




 儲ける方法は、投資よりモッピーを行った方が




 確実と言ってもいいと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト






 なぜ、そう言えるかですが




 それは、投資の場合確実に儲かる




 ことは、難しいと言えます。




 例えば株式投資やFXなどが誰でも




 知っている有名な投資ですよね。




 私も株式投資していた時期があります。




 デイトレード的な感じで行っていたんですが、




 最初は、運よく数万円儲かったこともありましたが




 しかし、結局そのお金も投資に回して




 それ以上の損を出してしまいました。




 確かに儲かることもありますが



 それ以上にをすることが多くなり



 数十万円損をしてしまいました。




 私がセンスが無かったのかもしれませんが




 ある程度お金に余裕があって長期に運用




 出来る人でないと大損する可能性もあります。



 そして、損をしても絶えることが精神力




 特に大事です。



 簡単に儲かるようなことが書いてある本や




 情報がありますが信用しないほうが無難です。




 それよりも、モッピーでコツコツポイント




 をアンケートやゲームなどの簡単な案件で




 貯めながらアフェリエイトを覚えて




 行った方がいです。




 お金を使わなくてもいいのでほぼリスク




 ゼロと言えます。




 アフェリエイトは、友達紹介がそれにあたる




 案件です。




 ブログやサイトやTwitterやFacebookなどで




 紹介してモッピーに会員登録してもらう案件です。




 一人登録してもらう毎に300円貰うことが




 できます。登録してくれた会員の方が




 案件をこなすごとにダウン報酬も貰えます。




 ダウン報酬は、案件によって貰えるポイントが




 変わります。



 モッピーに出ている広告の99%がダウン報酬




 対象になっているので稼ぎやすくなりました。




 カード発行や口座開設なども高額で




 稼ぎやすい案件です。




 他にも沢山案件があるので



 頑張り次第で稼げる額も変わるので




 自分に合った案件をドンドン行いましょう。




 まだ、始めていない方も




 興味があればチャレンジしてみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 お客さんが今日は、来たので




 いつもより更に出来ませんでした。




 簡単な案件だけこなしました。




 ガチャは、相変わらず1ポイントでした。




 数回換金のあと






 一昨日までのモッピーの獲得ポイント   3870pt




 昨日までのモッピーの獲得ポイント    3938pt






 本日までのモッピーの獲得ポイント    3975pt





 明日も休みですが




 どれぐらい時間が取れるか分かりません。




 出来る範囲で頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 






 
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。