SSブログ

ネットで稼ぐ方法で初心者だったらモッピーから [お小遣い稼ぎ]

   ネットで稼ぐ方法で初心者だったらモッピーから




 ネットで稼ぐ方法で初心者だったらモッピーから




 始めることをお勧めします。



モッピー!お金がたまるポイントサイト



 以前にも書いたかもしれませんがなぜ




 最初にモッピーなのかですが




 ネット稼ぐ方法は、沢山ありますが




 なかなか会員登録したその日から稼げる




 方法は、ないですよね。




 モッピーは、ゲームやクイズやアンケート




 などのネット初心者でも簡単に出来る




 案件もあるのがモッピーを勧める




 最大の理由と言えます。



 ネットで稼ぐものと言えばアフェリエイト




 有名ですが、でもなかなか稼ぐには




 ブログやサイトの構築してから稼ぐ形




 が通常ですから。




 これが難しいです。




 SEO対策などもある程度の期間かかるので




 モチベーションを保つのが大変です。




 でも、モッピーはすぐに少ないお金でも




 稼げるのでいいですよね。




 あと、アフェリエイトの勉強もする




 ことが出来ます。




 友達紹介でブログやサイトを作り




 モッピーに会員登録してもらう案件です。




 これもアフェリエイトと言えます。




 なかなか難しいですが他の案件で稼ぎつつ




 徐々に初心者の方も慣れることが出来ます。




 勉強しながら他の案件で稼ぎましょう。




 友達紹介に慣れたら稼げる額もかなり




 増えるので興味がある




 ネット初心者の方




 是非、挑戦してみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 仕事があったのでほとんど行っていません。




 ガチャは、相変わらず1ポイントでした。




 数回換金のあと





 昨日までのモッピーの獲得ポイント  2963pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  3007pt




 やはり時間をかけることが出来なかったので




 ポイントが残念なことなっています。




 明日も通常通りの感じですから




 厳しいですがマイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。