SSブログ

モッピーの稼ぎ方スマホ版とパソコン版 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方スマホ版とパソコン版




 モッピーの稼ぎ方スマホ版とパソコン版があり




 ますが、どちらも大切ですが私の場合




 スマホ版を中心に行っています。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 そして、パソコン版は自宅




 簡単に終わらせることが出来る案件




 中心に行っています。




 必ずと言っていいほど行っている




 案件でガチャがあります。




 これは、よっぽどな事がない限り




 スマホ版パソコン版両方行っています。




 なぜかと言うとモッピーを行っている




 方だったら分かると思いますが、




 とにかく楽で効率的だからです。




 ダウン報酬が99%の対応になる前は、




 通常のガチャでも頻繁に5ポイント




 出ていましたよね。




 プレミアムガチャも100ポイントや




 10ポイントなども出ていたので




 効率的と思って行っていました。




 でも、最近寂しい状態ですが




 プレミアムガチャやレアガチャなども




 出来るので効率は、以前ほどじゃありませんが




 いいですよね。




 話を戻しますがスマホ版は、いつでも




 何処でも出来ますから頻繁に行っています。




 でも、アンケートなどは効率的にやるなら




 パソコン版の方がやりやすいので




 自宅で行うことが多いです。



 両方行った方が稼げるのは、確か



 ですからなるべくどちらも満遍なく



 行うのがいいですよね。




 とにかく継続して頑張りましょう

モッピー!お金がたまるポイントサイト





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 相変わらず時間が取れず最低限行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。



 
 数回換金のあと




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  2131pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  2559pt




 時間をかけることが出来ない分ポイントが




 寂しいですが、ダウン報酬で少しですが



 助かっています。




 明日休みですが用事がありますから




 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。