SSブログ

モッピーの稼ぎ方とお得な最新情報 [お小遣い稼ぎ]

  モッピーの稼ぎ方とお得な最新情報




 モッピーの稼ぎ方とお得な最新情報をお知らせ





 したいと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 モッピーの本日のお知らせに出ていた情報です。




 JCBのカードの「rebonカード(リボンカード)」と言う





 お得な情報だったのでこれは、ブログで発信した方が




 いいと思ったのでお知らせします。




 でも、最初に残念なお知らせから、この




 「rebonカード(リボンカード)」ですが




 女性限定だそうです。




 私は、男性ですので無理ですが。




 早速ですが、「rebonカード(リボンカード)」の




 私自身がいいと思った点です。




 国内外の施設やサービスなどがお得に利用できるのが特徴です。



 
 カード会員専用サイト「rebonカード Club Off」に登録すると



 会員優待割引として、グルメや宿泊などの国内サービス約20万件




 以上が最大80%OFFで利用できるそうです。




 その内容が特におすすめで



 映画



 イオンシネマ、109シネマズ、テアトルシネマ、シネマイクスピアリ、



 ヒューマックスシネマ、チネチッタなどの映画館で、一般1,800円



 ことろ1,300円で利用できるので



 映画好きな人は、いいですよね。



 カラオケ



 シダックス、ビッグエコー、カラオケ館などの




 室料が最大で50%OFFになって




 他にもネットカフェやボウリング、美術館などの



 エンタメがお得に利用できるそうです。




 その他に宿泊施設が、最大80%オフ




 レジャー施設最大70%オフ




 ホテルレストラン最大50%オフ




 などお得な事が多いですね。




 そして旅行好きな方にオススメしたい理由は、




 国内・海外の旅行保険が付帯していることですね。




 また、ポイントも貯められるのでいいですよね。




 モッピーを通して申し込めば更にお得だそうです。




 詳しくは、モッピーのお知らせを見てください。




 カードの情報だけになってしまいましたが




 良い内容だったので書いてみました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 外出していたのでスマホ版がメインになりました。




 ポイントほとんど変わっていません。




 ガチャは、相変わらず1ポイントでした。




 本当に最低限行いました。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  1166pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  1213pt




 明日から仕事なので大変ですが




 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






 
 



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。