SSブログ

モッピー評判は、本当に危険なの? [お小遣い稼ぎ]

   モッピー評判は、本当に危険なの?






  モッピー評判は、本当に危険なの?どうして




 こういうことを言う人がいるんでしょうか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 評判が悪く言う人は、どんな人なんでしょうか?




 ポイントが入らないとか、換金出来ないとか




 なのでしょうね。




 私の場合もポイントが付かないと言うとき





 がありました。





 無理アプリをダウンロードした時にポイントが





 付かない時がありました。





 原因は、ダウンロードするまでに他の操作を





 したためです。案件の条件を読んで行いましょう。





 後、換金の件ですが私の場合1年半以上





 何回も換金しています特に問題なく出来て




 
 いるので、もし出来ていない方がいると





 したら手続きを間違えている可能性





 ありますね。




 危険とか言っている人も




 いるみたいですが1年半以上モッピー





 行っていますがそう感じたり





 危ない事に合っていないのでよく分からない




 ですが、運営会社のセレスは、しっかりした




 会社でわからないことがあってメールで問い合わせた




 ところ前日の深夜にメールをして翌日には





 返事をもらえました。




 返事が中々来ないとネットで書いてあったので




 ちゃんとした対応で早いと感じました。




 長い事やっていれば色々とあると思いますが




 稼げるサイトなので是非、挑戦してみてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 用事がありあまり時間をかけていません。




 ダウン報酬があったので助かりました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。





 数回換金のあと





 昨日までのモッピーの獲得ポイント  8097pt






 本日までのモッピーの獲得ポイント  8273pt






 仕事の休みも明日までですが





 マイペースで頑張ります。





 また、良かったらお付き合いください。

 モッピー!お金がたまるポイントサイト






 
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。