SSブログ

モッピーの稼ぎ方本日と昨日の自身の取り組み [お小遣い稼ぎ]

  モッピーの稼ぎ方本日と昨日の自身の取り組み






 モッピーの稼ぎ方本日と昨日の自身の取り組み





 書こうと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 昨日は、疲れてブログの更新も出来ませんでした。





 でも、最低限のモッピーは、行いました。





 このブログでも継続の大切さを伝えているので




 出来る範囲で行うようにしています。




 しかし、義務と思わない様にしています。




 そう考えると面倒とか煩わしくなるので。




 ですから、無理せずにお互いに続けましょう。





 本日も、昨日と変わらないモッピーの案件を





 行いました。





 ゲームのモッピートレジャーとビンゴなど行いました。





 ビンゴは、アイテム使ったので3ポイント取れました。





 クイズも3回出来るものは、極力スマホ版行いました。




 アンケートは、本当に最低限行いました。




 ガチャは、1ポイントでした。




 でも、1日1000名に当たるレアガチャ当たり




 10ポイントが、当たりました。




 そして、スタンプが6個貯まったので




 プレミアムガチャ行って最低の5ポイントでした。




 アプリは、気に入る物がなくて




 ダウンロードできませんでした。




 ダウン報酬対象の広告が増えたのは、




 いいのですがキャンペーン等も減った




 感じがしますよね。




 もっとモッピーの運営されている




 セレスにも頑張っていただきたいですね。




 これからモッピーを始めようと考えるている




 方のためにも。




 それでも、稼ぎやすいのは変わりませんが。




 数回換金のあと





 一昨日までのモッピーの獲得ポイント  7921pt






 昨日までのモッピーの獲得ポイント   7970pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント   8030pt





 明日も仕事まだ休みですが





 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト








 
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。