SSブログ

お金がないストレスを減らすためモッピーを [お小遣い稼ぎ]

   お金がないストレスを減らすためモッピーを




  お金がないストレスを減らすためモッピーを活かそう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 でも、最初は毎日コツコツやらなければ稼げないので




 逆にそれがストレスになるかもしれませんけどね。




 いまだにお金を稼ぐことがと思っている人がいますよね。




 私も以前「そんなにお金稼いでどうするの?」と聞かれた




 事があります。それ程稼いでいたわけでは、なくて生きるのに




 一生懸命だったのですが。




 でも、得てしてそういうことを言う人は、




 あまりお金の不安なく裕福な




 が多いんですよね。




 お金が足りなくて大変な思いをするより




 モッピーを活かすことで少しでも




 楽に生活出来るように頑張りましょう。




 時間をかける事ができれば稼げる額




 増えるので努力次第で条件もドンドン良く




 なるので頑張りがいがあると思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
 


 本日の私自身のモッピーの取り組みですが




 休みをゆっくり満喫しているので時間をかけて




 いません。ゲームとアンケートとクイズを




 少し行いました。




 ガチャは、スマホ版が珍しく5ポイントで




 パソコン版は、相変わらず1ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  7880pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント  7921pt




 本当に寂しい状態ですが




 まあ、マイペースで継続ですね。




 また、良かったらお付き合いください。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト





 
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。